Product Recycling Fund
The price of this item includes a contribution to a Product recycling fund to ensure that waste electrical and electronic equipment is collected and recycled in a responsible manner.

自分らしさがあふれる家

思い出の写真を壁いっぱいに飾ったり、観葉植物をお部屋に置いて、訪れた友人に植物のうんちくを語ったり(あるいは、造花を紛れ込ませて友人を驚かすのもあり)。デコレーションには住む人の個性が現れるものです。自分らしいデコレーションを少しずつプラスすることで、自分らしさがあふれる「家」が生まれるのです。

イケアのおすすめ
JASSA/ヤッサ 限定コレクション
天然素材製の手編みのデコレーション花瓶2個とボウル1個。
JASSA/ヤッサの手編みの花瓶、バスケット、ボウルの豊富なバリエーションをお楽しみください。すべて天然素材のみを使用しています。
花瓶&ボウルをもっと見る JASSA/ヤッサ コレクションを見る
JASSA デコレーションベース ¥ 1,299 JASSA ボウル ¥ 1,999
イケアのおすすめ
IKEA PS 2017 コレクション
ミニチュアの風車、油田のやぐら、工場が付いた小さなアルミニウム製ティーライトホルダー3個に火が灯ったティーライト
IKEA PS 2017 コレクションで部屋を飾り、自分らしく暮らしましょう。ムードを演出するにはキャンドルがぴったり。アルミニウム製のティーライトホルダーで日々の生活に輝きをプラスしましょう。キャンドルホルダーはイケアの組み立て用六角レンチのような形のデザイン。どこで買ったかをいつも思い出せます。
キャンドルホルダーをもっと見る IKEA PS 2017 コレクションを見る
IKEA PS 2017 ティーライトホルダー3個セット ¥ 999
どんな花束にも似合う花瓶
四角い石を積んだ台の上に置いた吹きガラスのボウル。中に浮かべたのは花のつぼみ。
クリアガラス製のBERÄKNA/ベレークナ 花瓶とボウルで、もっと詩情豊かに花を飾りましょう。花瓶のサイズは各種そろっています。
BERÄKNA ボウル ¥ 599
ファンキーな観葉植物(水やりの必要なし)
サイズも形も異なる陶器のサボテン3個セット。本物のグリーンと一緒に。デコレーションアクセサリーをもっと見る
SJÄLSLIGT/シェルスリグト デコレーションはオシャレなサボテンの3点セット。自宅のデコレーションにユーモラスな雰囲気が加わります。
SJÄLSLIGT デコレーション3点セット ¥ 1,999 SJÄLSLIGT デコレーション3点セット ¥ 1,999
壁も模様替え
白い壁に掛けた木製アート。スウェーデンのアルファベットを遊び心いっぱいの白い文字で並べています。
スウェーデンのアルファベットを印刷した木製のLOKABRUNN/ローカブルンは、遊び心いっぱいのウォールアート。
フレーム&アートをもっと見る
LOKABRUNN アート ¥ 2,999
白い壁に掛けたポスターは、ターコイズとピンクのトーンの多肉植物。
BILD/ビルド ポスターのターコイズとピンクのトーンのサボテンは、うっとりするほどの美しさ。
ポスターをもっと見る
BILD ポスター ¥ 600
イケアのおすすめ
サマーコレクション
屋外で、スチール製トレイに載せた2個のブロックキャンドルに火を灯す女性。キャンドルの隣には穴あき模様のブラックのキャンドル用ランタン。
夏のひととき。大自然に包まれて、キャンドルに火を灯したら、かけがえのない「自分だけ時間」が始まります。体にも貴重な休息になります。
キャンドルホルダー&キャンドルをもっと見る すべてのサマーコレクションを見る
SOMMAR 2017 キャンドル/ティーライト 用ランタン ¥ 599