Product Recycling Fund
The price of this item includes a contribution to a Product recycling fund to ensure that waste electrical and electronic equipment is collected and recycled in a responsible manner.

食卓

テーブルセッティングにレシピは必要ありません

料理ができたら、次は料理をおいしく見せる演出です。真っ白で統一したり、カラフルな食器で色合わせを楽しんだり。正統派テーブルセッティングにこだわるのも、季節ごとにお皿を変えるのもいいですね。テーブルセッティングにルールはありません。自分の思った通りのセッティングができれば、それが、ステキな時間を約束するパーフェクトレシピです。

イケアのおすすめ
GLÖDANDE/グローダンデ 限定コレクション
いろいろな形の目が描かれた、さまざまな色のマグ
ファッションデザイナー、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンクの発想から生まれたGLÖDANDE/グローダンデ コレクションは、雲の上から下りてきてあなたの部屋に魔法をかけます。この限定コレクションの数ある魅力的なアイテムの中で、このマグとプレートは明るい色と創造性豊かな柄が特徴です。
ディナーウェアをもっと見る GLÖDANDE/グローダンデ コレクションを見る
GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699 GLÖDANDE マグ ¥ 699
職人の技をインスピレーションにした個性豊かな食器
食卓をさらに美しく演出
小さなまな板の上に置いたホワイトの強化ガラス製マグとハニーディッパー。
おばあちゃんが編んだレースを思わせるSANNING/サニング ディナーウェア。トラディショナルなレリーフをあしらったホワイトのガラスが、毎日の食事をロマンチックに演出します。
プレートをもっと見る マグ&カップをもっと見る
SANNING マグ ¥ 199
お近くのイケアストアでお待ちしています。

アクセス、営業時間、お買い得情報、
イベント