Product Recycling Fund
The price of this item includes a contribution to a Product recycling fund to ensure that waste electrical and electronic equipment is collected and recycled in a responsible manner.

子ども用家具

世界で一番大切な人のために

子供たちには、やるべきことがたくさんあります。自分って何なのかを考えたり、自分を取り囲む広い世界を発見したり。それをちょっと手助けしてあげられるような、子供たちの成長を促すアイテムを家の中にそろえましょう。あなたの赤ちゃんを初めて家に迎えた日から、その子たちが大きく成長するまで、イケアの子供用家具は、家を最高の遊び場に変えるのに役立ちます。

子供用家具のインスピレーション
お子さまにぴったりの楽しい子供部屋はどれ?
ギャラリーを見る
子供部屋にホワイトの伸長式ベッド、ワードローブ、チェスト
シルバーカラーの2段ベッドにそれぞれブルーと、ホワイト/マルチカラーのベッドリネンを合わせた子供部屋。床にLEDライト付きのラグを敷いてステージ仕立てに。
子供部屋に引き出しが2つ付いたホワイトのベビーベッドと、チェンジングテーブルとキャスター付きの大きな引き出しが付いた収納ベンチ
ベッドルームにグリーンの引き出し付きホワイトのベビーベッド、ホワイトのワードローブ、グリーンの引き出し付きホワイトのチェンジングテーブル
子供部屋にホワイトの伸長式ベッド、ワードローブ、チェスト
イケアのおすすめ
扉と引き出しに水玉のデコレーション
No Youtube Player
STUVA/ストゥヴァ フレーム用のFÖLJA/フォーリャ 扉と引き出しは、ノブのスティッカーの色をカラフルな5色から選べます。子供部屋を明るいドット柄で模様替えしましょう。
扉&引き出しをもっと見る
子供用家具のアイデア
子供がワクワクしてよろこぶ28のアイデア
ブックシェルフをおもちゃの家として使い、おもちゃを置いています。LEDストリップライトを各シェルフに設置し、ブラインドでカバーをし、所々カットして窓にしています。左側に子供用のデスクとランプを置いています。家の掃除を子供に覚えさせたい? イケアからのアドバイスは、掃除をゲームにしてしまうこと。たとえば、この子供用お掃除キットは、かわいいスポンジや動物に見立てた飾りで楽しさをアップしました。夏の思い出をスクラップブックにおさめるところカラフルなベッドルーム引き出し付きのベビーベッドのそばにアームチェア黒板の壁があり、イケアの収納に色とりどりの絵の具が並ぶベッドルーム。
ガイド&プランナー

子供とともに成長する
収納を。

カスタマーサービス

商品を選んでください。
私たちがピックアップします。