メインのコンテンツにジャンプ
Product Recycling Fund
The price of this item includes a contribution to a Product recycling fund to ensure that waste electrical and electronic equipment is collected and recycled in a responsible manner.
価格帯 (¥)
-

衣類&靴 オープン収納システム

ニーズに合わせて変化するオープン収納

ALGOT/アルゴートの特長は、ニーズに合わせて自由にカスタマイズできること。壁面収納も床置き収納も組み立てははめ込み式なので、手軽に自由なアレンジが楽しめます。服が増えて収納が足りなくなったら、バスケットや棚板、ロッドなどのパーツを追加できます。これなら収納スペースを気にせずに思いきり買い物が楽しめますね。

ALGOT/アルゴート プランナーで自分にぴったりの収納をつくろう

メッシュバスケットを組み合わせたホワイトの独立型シェルフソリューション
スペースを分ければ2倍に使えます
独立型のALGOT/アルゴート 収納を使えば、両側に収納スペースがつくれるだけでなく、ルームディバイダーとしても機能します。
 
白いフックに掛けられたネックレス
自由にカスタマイズできる収納
気に入ったレディーメイド・ソリューションが見つからない場合は、フックやキャスターなど、好きなパーツを追加して、自分にぴったりのALGOT/アルゴート オープン収納システムをカスタマイズできます。
すべてのALGOT/アルゴート オープン収納パーツを見る
 
ELVARLI/エルヴァーリ プランナー
自分にぴったりの収納をデザインしよう
ELVARLI/エルヴァーリ プランナーを使って、自分の部屋のサイズ、持っているものにあわせた収納をデザインしましょう。
ELVARLI/エルヴァーリ プランナーでデザインする