衣類があちこちに山積みになっているのはうんざりですね。 このハンガーラックとハンガーが数個あれば、シャツやブラウス、ズボンを手軽にワードローブ内にきちんと並べて掛けられます
商品番号405.618.43
商品の詳細
室内のあらゆる場所で活躍します。洗面所などの湿気の多い場所や屋根のあるベランダでも使用できます
プラスチック製の足が設置面を傷から守ります
デザイナー
Henrik Preutz
お役立ち情報
MULIG/ムーリッグ シリーズのほかの商品と組み合わせられます
室内専用
原材料とお手入れ情報
素材
- 基本素材:
- スチール, ポリエステル粉体塗装
- ポールキャップ:
- ポリプロピレン .
お手入れ方法
中性洗剤を含ませた布で拭いてください
きれいな布でから拭きしてください
組立てについて&説明書
サイズ
- 幅: 99 cm
- 奥行き: 46 cm
- 高さ: 152 cm
- 最大荷重: 20 kg
パッケージの詳細
MULIG ムーリッグ
商品番号405.618.43- 幅: 25 cm
- 高さ: 3 cm
- 長さ: 126 cm
- 重さ: 2.85 kg
- パッケージ: 1
レビュー
ハンガーラックレビュー投稿者サイズ感、最高です。幅を取らないところも気に入っています。
見た目よりもしっかりしてるレビュー投稿者同じIKEAで購入した、トゥルボーというハンガーラックが接合部から折れてしまい、仕方なく新しいものを購入した。
トゥルボーよりも見た目は頼りないが一組980円!というセール価格に惹かれて購入。
トゥルボーは衣類を掛けると、購入当初からハンガーを掛ける横向きの棒が、下方向に反ってしまっていたが、この製品に関してはそんな事も無く、見た目以上に強靭な印象を受けている。
コスパ的にも大満足です。
ネジ入りませんレビュー投稿者何やってもネジ入りません。
改善しないんですか??
ネジが使い物にならないレビュー投稿者他のレビューにもありましたが、ネジ穴とネジが全く合わず入りません。
安いから?しょうがない?
お金出して買っているのだから、商品としてきちんと使える物を販売してほしい。
使えなければただのゴミ。
これだけネジについてレビューがあるのに改善しないということはどうなのか
返金してほしいくらいだ!
ネジが入らないレビュー投稿者ネジが合わず入りにくかった
シンプルイズベストレビュー投稿者どうにでも使える。シンプルだからこその使い勝手の良さ。しかも安い。梅雨時期などは部屋干しにも活躍。お天気の良い日は外に出して布団干し。軽いので1人で楽々持ち運び。
ネジ穴終わりレビュー投稿者何回交換しても全部ネジ穴が入りません。どうかしてほしいです。
中国製で不安があったが・・・レビュー投稿者中国製で不安があったが、安いので試しに買ってみました。が、組み立ての時に付属のネジのサイズが合わず、ネジを絞められないまま使用する羽目になりました。さすが中国製という感想です。
交換に応じてもらえるのかどうかわかりませんが、交換してもらうにも、片道1時間半はかかるので、
最悪です(怒)
部屋の邪魔にならないシンプルなデザインレビュー投稿者洋服を沢山掛けてもズレない様に、ストッパーがあり、大きめのラックなので、アウターも気にせず掛けられるハンガーラック
です。気にいってます。
便利レビュー投稿者息子の洋服かけとして購入しました
意外と多くかけれて便利です
シンプルレビュー投稿者細工して庭のつる植物ようにいくつか購入 組み立ても難なくクリアできてよかったです
ネジが合わないレビュー投稿者前も同じものを購入したことがありますが必ずネジがピッタリはまらない。
普通のプラスドライバーの形ではない感じで…ドライバーを変えてみたら閉まりました
とても良いレビュー投稿者組み立てする際、かなりの力がいりますが素晴らしいです。大きさもかなりありますし高さがあるので下に別の商品ですがテレビ台?棚?を置くと余ったスペースが有効活用できるのでおすすめです
簡単レビュー投稿者上のネジが入らない
おすすめしません。レビュー投稿者まずネジが不良品でネジ交換。改めて組み立てを試みましたが、ネジ穴が小さすぎて回らず自前のドライバーが破損。他のレビューにもあるように不良品が届く可能性があるので、おすすめしません。
コスパ最高レビュー投稿者いい商品だと思います
サイズも利便性にも優れてると思いました。ただネジ穴にはドライバーが必要でかつ電動でないと入っていかなかったです笑
シンプルイズベストレビュー投稿者玄関ホールに上着の場所を作りたくて購入。
シンプルで邪魔にならず、沢山かけられて買って本当良かったです。脱ぎ散らかしも無くなりました(笑)
2個追加で購入レビュー投稿者頻繁に着るダウンジャケット類や衣類、マフラー等を掛けている。かなり便利。
確かにネジは入れずらいレビュー投稿者他の方がレビューで書かれている通り確かにネジは入れづらいです。僕は説明書通りではなくまず下の土台から組み立ててから上の方のネジを組み立てました。
上のネジが本当に入れづらかったのですが、男性の僕でも結構力を入れないと入らない仕様になっているみたいです。
ですが商品自体はいい物だと思います
こんなに粗悪な商品もあるんですね。レビュー投稿者開封した段階ですでに上部に留めるネジが2つとも潰れていて+というより四角になっていました。
「ネジが完全に潰れても組み立てられれば良いか」と力ずくで押し込もうとしても、たくさんの方が言っているようにネジ穴が小さすぎて入らない。組み立て不可能でした。
お客さまのレビュー
4.1平均評価
132レビュー
4.1平均評価
132レビュー





